SSブログ

学校休校に合わせて昼間開講します! [お知らせ]

******************************

スタディスペースでは、学校休校に合わせて昼間に開講します。

Classes are open during the day when the school is closed.

******************************


IMG_2224 (3).JPG


3月2日から鹿児島市では学校がお休みです。この状態から早く収束してほしいものです。


スタディスペースでは、ただちに対策を決めて学習に困っているみなさんに向けて2つのことをおこないます。


ひとつはスタディスペースでの1対1個別授業。オープンしたてなので1対1で受けられる昼間の時間にまだ余裕があります。面接の上でご希望の時間に来ていただき、他の人に会わない状態で受講できます。


もうひとつはご自宅からのご利用が可能なweb授業。zoomを利用して東京や福岡の方が授業を受けています。まだ時間に余裕がありますから、この3月や春休みのあいだに利用してみてはいかがですか?行き来の時間をかからず、人に近寄るリスクを避けることができます。

いまのところ選択できる時間をあげました。埋まりつつあるので、手を上げた方から優先になります。


月:9時30分〜20時30分
火:☓
水:9時30分〜20時30分
木:17時30分〜20時30分
金:9時30分〜20時30分
土:17時30分〜20時30分
日:9時30分〜20時30分

これらを昼間に、まだ人が少ないのでご希望の時間をかなえることができそうです。ふるって参加ください。


おためし1週間ののちは有料です。おためし前の最初の面接(web可)の際には、ご説明・打ち合わせをしますので、保護者の方とご一緒にお願いします。お仕事からお帰り後の夜間でもかまいません。


ご興味のおありの方、お問い合わせはこのページ右上の「お問い合わせメール」をお使いください。お問い合わせ時にやりとりされたメールはいっさい公開されませんのでご安心ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。